2884152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

小動物の夢

小動物といえば、ハムスターやねずみですネ!
昔はネズミと言えばどぶねずみなど不潔なイメージがありましたが
今ではかわいいペットの代表です。
ハツカネズミやハムスターなど、白っぽいねずみが夢に出てきたら
片思いが実ったり、素敵な出会いが期待できます。
金銭面でも良い事があるでしょう。
多産であることから、妊娠や出産の予感でもあります。
しかし、夢の中でネズミに逃げられてしまったなら
損失が予想されます。特に散財をしないように注意しましょう。
黒っぽかったり大きなネズミが出てきたら、不快な出来事や
病気の前兆。大事な計画に邪魔が入る可能性もあります。
ネズミに噛まれてしまったら、気の重い案件を押し付けれられるかも
しれません。安請け合いをすると後悔するので注意が必要です。

ウサギもまた、幸運の象徴です。特に女性らしさを表し、
妊娠や出産の予兆でもあります。新しい恋の訪れを予感させる事も。
夢の中でウサギと遊んでいたなら、事態の好転や問題の解決を表します。
ウサギの数が多いほど幸運も大きいでしょう。
夢の中でウサギを追いかけていたのなら、理想の相手と巡りあえるかも。
ウサギを捕まえる事ができれば、その恋は叶うでしょう。
積極的なアピールが幸運の鍵になります。
捕まえられなければ、残念ながらこの恋は諦めた方が良さそうです。

モグラが夢に出たら、不規則な生活の為に健康を害している事を
告げています。精神的なダメージを受けて自信を喪失しているのかも
しれません。気分転換が必要な時です。

モモンガの夢は、損失や経済的なハプニングを予感させます。
家族間のトラブルに注意です。

ペットの小動物の夢は、愛され守られたいと言う願望が表れています。
また、信頼する人に何でも任せてしまうと言う、人任せな考えや
依存的な気持ちの表れでもあります。
自分が飼っているペットが出てきたら、実際にペットからの
メッセージであることも。健康面やメンタル面を注意してあげましょう。


© Rakuten Group, Inc.